電話でのお問い合わせは050-3309-7133
電話工事 ビジネスホン に関するお問合せございましたら、ぜひ、 お気軽にご連絡ください。
ただ電話として使用するだけではなく、顧客管理も出来るのです!!ナンバーディスプレイや携帯電話などは当たり前に番号が出ます。携帯電話に電話帳登録をしていると、かかってきた電話は誰だかすぐわかります。このような事がビジネスホンにより出来るようになります。電話をかけた方の会社名、担当者名、対応記録、住所、特記事項などの情報を確認したり、通話の録音も出来ます。とても便利な機能がご利用いただけます。
ビジネスホンって、普通の電話と何が違うの?
何も知らない・何もわからない、どんなお客様も大歓迎です。
常にお客様の立場で、細かく・わかり易くご説明します。何でも聞いて下さい。
親切・丁寧を信条にお待ち致しております。
お気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。 (受付スタップ一同)
0989864[コールセンタ受付]
お客様は電話をくれたとき、100%僕たちスタッフに伝え切れていないと思うんです。言い忘れていたり、最初から付いているサービスだと思っていたり。そんな声にならない声をしっかり聞き取ることが大事だと思っています。。
ビジネスホンの移設・増設、移動に伴う配線、社内LANなどの工事は、神奈川テレコム株式会社 にお任せください。
パソコンやFAX、プリンターの配線からサーバーやセキュリティーシステムの構築も承ります!電話機、OA機器、ネットワークの障害時も迅速に対応させていただきます。また、ビジネスホンの運用変更に伴う電話機機能ボタンの割付変更や内線番号の変更などもお気軽にご用命ください。
社内LANとインターネット(WAN)をルーター(モデム)等で接続し、HUB(スイッチングハブ)により分岐しそれぞれのパソコンやプリンタをEthernetケーブルなどを使いネットワークします。接続は、用途によってスター型LAN、リング型LAN、バス型LANなどの種類があります。
Ethernetには10BASE-Tや100BASE-TXなどの規格がありそれぞれに対応するケーブルやルーター、ハブを適切に接続しなければ十分なパフォーマンスを得ることができません。
ケーブルの長さやハブポート数なども、現状や将来の計画に合わせ、ご提案、ご提供いたします
度重なるレイアウト変更によるLAN環境の見直しによりLAN配線が乱雑になっている企業様珍しくおありません。見た目ばかりではなく障害の原因にもなりますので早期対応をお勧めいたします。
0468984[ひかり回線融着工事]
ビジネスホンって、普通の電話と何が違うの?何も知らない・何もわからない、どんなお客様も大歓迎です。常にお客様の立場で、細かく・わかり易くご説明致します。何でも聞いて下さい。親切・丁寧が信条です。神奈川テレコム株式会社
どうぞ、お気軽にお問合せください。よろしくお願いいたします。
サービスの性質上、「ただ工事をして終わり」というものではありません。今後のアフターサポートも重要となってきます。また、分かりやすく説明をしてもらえる工事スタッフに任せないと、トラブル発生時に業務が停止してしまう懸念があります。
神奈川テレコム株式会社では、しっかりとした顧客立場での対応を信条にしておりますので、ご安心ください。
092294[熟練工事スタッフ]
お客様の声をしっかりと確認することを心がけています。今、何に対して困っているのか、何をしてほしいのか。
しっかりと内容をヒアリングした上で、一番適したプランをご提案いたします。
お得なプランでご案内致します。様々な種類のサービスをまとめて比較し、最もお客様に適したサービスをご案内致します。
サービス導入後もしっかりとサポートし、お客様が不安にならないサービスを心がけております。
ご導入後のお引越やご利用の見直しなど、様々なお問い合わせを万全のフォロー体制でサポート致しますのでご安心下さい。
03-5812-0586[MMB Tokyo 店]
〒101-0021
東京都千代田区外神田6-2-8
TEL.050-3309-7133
FAX.03-5812-0660
info@tel-com.co.jp
→ショップ案内